なーんとなく
仕事で落ち込んで帰って



庭のお花を見て癒される





植えっぱなしのチューリップも
蕾を付けていました




木陰のムスカリ

ブルーがきれいキラキラ





思えば、私

これまで会計はもちろん

一般事務みたいなことほとんど

したことないのよねうずまき





「私、役に立ってるのかな?」と思って…



社長に言ったら

「来て下さるだけでうれしい」と

キラキラのようなご返答をいただいたけど…





畑違いというか?

得意分野を活かせてないというか??

申し訳ないというか???

なんか落ち込んじゃってもやもや






クローバー


クローバー


クローバー




息子が行ったことがないと言うので
後で聞けば夫も行ったことないんだってさ

広島の名勝縮景園に行ってきました。





その前にQガーデンのマリオでランチ

息子のカルボナーラ
私のジェノベーゼ





縮景園前に
広くはないけど駐車場があります車





園内はお客さん多くて

外国の方が多かったなアメリカドイツイタリアイギリス






桜は満開桜桜



皆さま、きっとそれぞれ桜を
堪能されていると思うけど






ついつい





載せたい桜の写真ラブラブ





他にもこんなところが





途中、甘味処で休憩





ねこちゃんもいました~





市内中心部のオアシス







池の周りにはいろんな形の橋がかかっていて
この橋↓が一番大きかった






青空に桜が映えます桜




ツツジ?サツキ?が咲く頃も
きれいだろうなピンク音符








入場料もお安くて

癒される場所です





やはり緑はいいニコニコ






ママったら

ボクたちじゃ癒されないの?







どうなんかな?




こんな姿も見せてるのに?






…。








息子の学校も始まりました。


1年のときに

仲良くしてた子たちとは離れたけど

まぁまぁなクラスらしい





みんな心機一転

頑張っていきましょうニコニコ