奥さん、こんばんは音譜







あれ、見てくださいよギザギザ






この家では
子供とネコが
床に仰向けで寝てますよ

テスト勉強で時間不規則な息子は
またまた床で倒れてました






みーは

背中温めてんのさ





今度はお腹





全身まんべんなく
暖めないとね








猫


オッドアイ猫


黒猫


三毛猫






今日はホワイトデー義理チョコ



日本では
バレンタインデーに
女性から男性に
チョコレートを送る日となっていますが


私、ホワイトデーは
チョコレートにこだわらず
なんでも良いと思っていましたが


「とーぜん、チョコよ」


自分がたべたいのもあり夫から

大量のチョコレートをもらいました


鼻血が出そうポーン





今日は選挙事務所の手伝いに行きました。




帰宅したら
先に帰っていた息子が


「ホワイトデー、おめでとう」(??)
「いつもありがとう」と
コーヒーを淹れてくれましたよルンルン



選挙事務所でひたすら電話かけまくり電話



これまでセールスの電話などに
邪険にはしないけど…
いつも断るのだけれど…

相手も仕事でかけてきているんだもの

これからは

更に丁寧に断ろう?と思いました。




何事も経験…

何事も勉強よね……ニコ






今日の一捨て↓

マニキュアも古くなると固まるし

花びんにと思って小瓶をとってても
それほど花がないというね。
しかも、モフに悪さされるし真顔





もうすぐ週末ですねウインク



ここまで読んでくださって

ありがとうございます赤薔薇




明日も良い日になりますようにチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ