今日のみーは目パッチリ


というのも

高いところの収納にあげてもらって

ご機嫌ですニコニコ




そこへ刺客↓
みーちゃん、いいなぁハート




下界を見回しています目





みー   モフも来ていいよ





モフ    上から行くか?




前から飛び込むか?




結局





あきらめて

寝るzzz





ボクってかわいそうじゃないですか?奥さん








.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


公立高校の一般入試や週末を合わせ

おやすみ多しの息子




週明けはまだ定期考査の続きがあり

遊びに行くわけにも行かずもやもや




昨日行われた数学の入試問題を解いていました



まだ(?)全問正解だったそう




「やってないと忘れるな」って言うから

私が忘れるのも無理ないわねウインク
数学なんて忘却の彼方よ 
いや、算数も?タラー





足元では

床暖房でみーがゴロン
福福しいお腹にほっこり照れ





あしあと


あしあと


あしあと




今日の一捨て↓


みーが入ってたところを整理して

木のスプーン   4つ
プラスチックのお皿とコップのセット
ガラスのコップ  7つ
湯のみ   5つ

を処分しました。



この先使うかもと思って

とっていても

結局全然使わないのよね…ショボーン




うちの鉢植えのサクランボのできる桜が

咲きましたガーベラ


今日は北風が吹いて

思ったより寒いけど

春はもうすぐそこにチューリップ黄



コメント欄開けていますが

お気づかいなくですよニコニコ