あれ?

帽子が型崩れ?






元の帽子↓





爪とぎの上で寝るのが
お気に入りのモフニコニコ

なんだか

はみ出してますハート




みーもよく乗ってますルンルン
ボクも使ってます
おかげでボクもモフも爪のお手入れ
バッチリです


確かによく研がれてます滝汗






三毛猫


黒猫


オッドアイ猫



 
 
先日、新聞に入ってたマンションの広告
 
 
「あ~、いいなぁ
こんなインテリア憧れるなぁ」
 
としばし見入ってました
 
 
 
 
家を建てるとき
 ダークな色合いのタイルも
 検討しましたが

 
あの頃はタイルだと
床暖房を設置できなかったし

 
息子がまだ小さかったので 
「なるべく明るい雰囲気の家が良い」と夫。

 
ダーク系とはおさらばしました。
 
 
 

 
今さら、家の中の大きな変更はできない。
 


でも思いついたんですベル
 
 

現在、家にあるもので
 
「今の」自分の好みのものだけ残し
 
それ以外は隠して(収納して)使うか
 
使ってないなら
 
断捨離したら
 
少しでも
 
理想の雰囲気に近づける

のではないかと赤薔薇
 

 
 
 
その日はあちこち片付けましたよ~炎
 
 


モフと引き出しの整理をしたりねニコニコ
 
 
 
 
一捨て↓
ほんとはもっとあったけど
写真撮る暇もなく燃えててね炎炎炎
ヒモ
クッションカバー2枚
座布団用スポンジ4枚
クスリ   正露丸などは期限切れ
 この間少ない容量のものを買ってきました
 
 
 
 
人の好みって変わるものだし
 
シンプルモダンなものが好きではあるけど
 
赤毛のアンの家みたいなのも好きラブラブ



薪ストーブのある家、憧れラブ


 
宝くじが当たったら
 
そんな別荘を建てるんだ~照れ
 

って

宝くじ、買わないから

当たらないよね…

当たらないから

買わないしえー





ここまで読んでくださって

ありがとうございますハート