この記事は

2月22日22時22分に

予約投稿しました






花粉がビュンビュン飛んでるのを

鼻で感じるこの頃ですがバイキンくん




今日はネコの日猫三毛猫黒猫オッドアイ猫




うちの子たちも

ちゅ~るで乾杯しましたよ




写真がボケてボケて




なので

いつもどおりに

お皿に乗せました




頭を付き合わせて
頭の黒いとこ、萌え





来年のこの日も




仲良くお祝いしようね





みーと





モフ




いつだって

大好きだよ





そして外ネコちゃんたちにも…

思いを馳せます






.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚



先日は私事のブログを

読んでくださり

ありがとうごさいました。



また時間を割いて

メッセージ、メール、LINEなどで

温かいことばをかけてくださり

ありがとうごさいました

















いきなり今日の一捨て↓



ここに入るだけと制限は設けておりましたが

バレンタインのチョコレートが入ってた箱など

きれいなもの、取ってたんです。




でも
↑これなんか

12年前の箱ですよ、奥さんおいで



さすがに呆れて、即捨てでした




でもこの2つは捨てれなかった↓
だって、ネコよ猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま







週末ですね赤薔薇



お仕事の方も

おやすみの方も

良い週末をお過ごしくださいピンク薔薇