バレンタインも終わり

チョコの山ができております

ちなみに

息子が女の子たちにもらったものは

この山には含まれておりません
大事に自室保管ゆえ…





私が作ったチョコレートマフィンも

あとひとつ






こんばんは~



みーの首の太さを見て

息子がみーを

「ネコの室伏」

だと








えー、そっかなぁ?


室伏さんが

海外から帰って来られたら

空港で女性ファンが

キャーキャー言って

待ってるらしいよ




じゃあ、みーもキャーキャー言ってもらえるかな?




ぐふふ






奥さん

妄想癖のあるネコがいますよ





んで

ボクは誰に似てるかなぁ?




この哀愁の横顔とか




この眉間にシワを寄せたところとか




この物思いにふける顔とか




耳に爆風を受けるところとか





トムかな?



トムって

どのトム?
















今のところ

週に一度、仕事に行き

いろいろ雑務などし

仕事を持って帰り

また、次の週に

一度仕事に行く

という程度しかしてないのに

やたら

忙しい

んですけど




フルで働いて

子育てもし

学校、地域の役員などもして

という方に

足向けて寝られないわえーん

と、なると
どちらの方向にも
足向けられないほど
頑張ってるお母さん
多いのよね…



だけど

微々たるものでも

仕事してもらうお金のうれしかったこと





週末ですね


お仕事の方も

おやすみの方も

良い週末をお過ごしくださいね