こんばんは赤薔薇
 
 
 
 
 
anne529さんよりフォトバトンを受け取りました。
 
 
anneさん、ありがとうございますニコニコ
 
 
 

 
 
 
2017年ももう暮れようとしています。
 

なんか実感ないなぁタラー
 
 




 
さて、今年のお気に入りの写真ハートですが
以下にいたしました。
 
 
 
image

みーといえばヘソ天。
 
 
 
暖かい敷物の上でごろんするみーの寝顔を見ていると、しあわせな気持ちになります。
 

このしあわせが長く長く続きますように、また守りたいと心底思います照れ
 
 
 

 
{3C73C626-8020-4FCB-B1E3-DDB5B7A5D600}
 
我が家の末っ子、モフ。
 
なぜか、洗濯機の上で寝てる。
 
 
 
耳がなくなってしまって...。
 
このモフモフが大好きラブ
 
もちろん、いつだって大好きハート
 
 
 
 
 
そして、last but not least
 
 
{49EBE575-4B74-406E-8C84-BB8AD366AE12}

my darling son
 
 
小さかった息子がいつの間にか大きくなり、この写真だと青年のようじゃない?と思う。
 
 
来年は高校生。
大人になっていく息子を見て、うれしいような淋しいような気持ちの私。
 
 
いつだって大好きだよ(息子が小さかったとき毎晩こう言っておやすみしてました)、何よりも元気で、幸多かれと祈っていますニコニコ
 
 
 
 
さて、しんみりしたところで(笑)

次のバトンを

 

 

6にゃんを飼っておられ

一緒に毎日更新を頑張った

ステキなお母さん

ポッキーズさん

 

 

オシャレなインテリアのブログと

3にゃんのブログを書いておられる

写真上手な

ゆみさん

 

 

コスプレ上手なお姫様2にゃんこと暮らしておられ

私のネイルの師匠でもあられる

ユリアさん

 

 

にお願いをしたいと思います。

 

 

 

皆さま、引き継いでくださってありがとうございますお願い

 

 

年末の忙しい時期、ご無理はなさりませんように。

 

 

 

 

以下、コピペです。

 
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.
 
 

 2017年に撮ったお気に入りの写真を

1~3枚載せる。(撮影機材はスマホでも

一眼レフでもなんでもOK)

 

 ハッシュタグ 

「#2017お気に入りフォト」を付ける。

 

 次にバトンを渡す人を

指名する(何人でも可)

 

勿論強制ではありませんので

スルーも気兼ねなく。

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:

 

だそうです。

 

 

 

 

 
では、みなさま、素敵な夜をお過ごしくださいね赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇