今日も良いお天気(関東の方には申し訳ない感じです)。

 

 



でも空気が秋めいてきて

以前ほど暑くなくなってきた。

 



 

とんぼも飛んでます。

 

 



うまいこと夕立があり

植木に水をやらなくていいし。

 



 

雨が降って

一気にムシムシが増したけど

今日もクーラー要らずの一日でした。

 

 

 

 




 

 

今日のみーとモフ。

 



 

ソファーから立ち上がると

ふたり仲良く寝てました。

 

 

 



 

うちでは最大限の2ショット。

 

 

{DEF14EE3-39D3-4430-B2D3-D8DEDC445E94}

 

モフのおててがみーにタッチ。

 

 

 

 

 

 

{618F3C70-63AC-4EF8-89F1-461728155BE4}

 

大好きラブラブなみーと

 

 

 

 

{1ED974AE-F2AB-4F99-9FDF-0AA3EB8BC56B}

大好きラブラブなモフ。
 
 

 

 



 

モフを迎えるにあたり

うまく行ったら

ネコ団子が食べれるかと期待していたけど

実際は手が芋けんぴ程度でした。

 

 




 

でもうれしいラブラブ

 

 

 

 

 



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 


で、タイトルの一線を越える、ですが

昨日に引き続き体重の話です。

 

 



 

結婚前の私は

外食が続いて

「あ~、こりゃあ絶対太った」と思っても

45キロを超えることはなかった。

 

 



体重を計るとたいていいつも44キロだった。

 



 

それより軽かったときも

重かったもきもあったけど

いつの間にか44キロに落ち着き

ずっと維持してた。

 

 



けど、結婚して少なくとも朝晩はちゃんと食べるようになると

45.5キロくらいになった。

 



 

妊娠時、最大56キロまで増え

産後、40キロ台には落ちたけど

最近はどうも油断するとすぐ増える。

 

 

 



 

ここまで話が長いですが

 

 

もしかして人にはそれぞれベスト体重があって

その一線を越すと

(もしくはそれより落ちると、も?かも)

体重は変動しやすくなるのではないかと思う。

 

 



と、なると、私のベスト体重は44キロ?




あと2キロ減らしただけじゃ済まない。

○キロ減らさなくちゃ。

一応ボカしました照れ





ちょっと頑張ってみようかな。




頑張ります。