昨晩、急に雨が降り
気温は少し下がったけど
湿度はあがったみたいです。



でも、今日はエアコンをつけずに過ごしました。



今日は簡単更新なのでコメント欄閉じてます。




うちの玄関には
私希望でシューズクロークがあるのですが
そこは靴はもちろん
わざわざ室内収納に持って入るには重い猫砂や
自転車の空気つぎなども入っています。



かつては
息子のサッカーボールやグローブなども
入ってたけど
もうあまり使わなくなったので
きれいにしてから
息子の部屋に収納しています。






前置きが長いですが


先日、シューズクロークに行くと
暗いところから
狙って


{7A8C9E72-DB56-408E-9376-B7E3A581D9DD}


おもちゃを


{776416D5-24FF-459A-9A4F-551CDFD98799}


引き寄せる。


{F6C38AEA-6F60-4BE2-A28F-6A8BAD0B8534}


タランチュラのようなお手手。




モフはどこでも隠れてる。

{F49AB5B1-C43D-42FB-A820-1B0D0D3C9E2C}





モザイクかけたところには
捨てられるのを待ってるゴミが
置いてあります。



外に置くと
物騒だったり
美観を損ねるものも
ここなら大丈夫。






今日な一日中高校野球など
テレビを観ていた夫が
夜は関西風お好み焼きを作った。



まぁ、少しは動かんとねニコ







今日の一捨て↓

{3494456F-BA30-45AB-9BCC-AB9006CC1BCB}

お弁当のシリコンカップ。



2年くらいは使ったけど
なんだかベタベタする。
しっかり洗えって?


衛生的にどうかな?と思って。
その都度捨てられる容器が一番と思った。