先月末に妊娠検査薬を初めて使ったニコニコ

とてもドキドキして、
前日からそわそわ。
いつも生理が来るのは
予定よりちょっと遅いし。。



結果、、、陽性

びっくりとゆーか。
めっちゃ嬉しく叫ぶかと思ってたけど、
なんか冷静キョロキョロ

その日はご主人も休みでまだ寝てた。

起きてきて、検査薬を見せたけど、
ご主人もなんか冷静びっくり

なんとなく、今回はいけるんじゃないか
と思ったりもしてた。
(いつもやけども。。)

初めての人口授精だったし。
クロミッドの副作用も関係ないし。
人口授精した帰りに綺麗な満月見たし。
キウイをやたら食べてたり。
アボカドも休みの日は食べたり。
この日の朝方
妊娠検査薬使って陽性が出る夢を見たし。


妊娠初期症状は全くなかったから、
不安はあったけど。。
まだまだ不安は続くけどショボーン

やっと授かったこの命。
絶対に守りたい。 
しんどいことも、辛いことも
痛いこともいっぱいあるだろうけど、
頑張ろうと思う照れ