2024年の幕開けが、、 | 大腸ガンⅢbからの完全復活と時々リウマチ

2024年の幕開けが、、

年が明けて、気づけば、もう3月あんぐり

グタグタしてましたパック


1月2日に、田舎から出てきた母から、

人生初のインフルエンザをうつされチーン


それでも、うちに姉妹と甥姪が集結していたので、

寝ずにバタバタ動いておりました。


3日後、突然声が、出なくなりガーンガーンガーン

え?まったく発声しないじゃん、、、

カスカスの声で、力いっぱい話さなきゃいかん


声が出なくなるのは3度目

30年前に風邪なのに、お仕事だからと、

お酒…タバコ…カラオケ赤ワインタバコカラオケ

結果、発声まで2ヶ月くらい掛かる

筆談ホステス期間鉛筆


2度目は、旦那からアデノウィルスもらいショボーンウィルスの影響で、また、声失う

この頃は、大腸癌発覚後の為、些細な事でも異常に反応していたので、速攻、病院へ病院

無理して話さない、酒、タバコ禁煙禁止だけで

薬なし。結果、発声まで2週間


そして今回もウィルスからの声帯炎

もう完全に慢性化悲しいしてるよね。

15日間、まったく発声出来なくて。

やっと声が、出るようになった今


ブルー音符ファの音しか〜出ない


悲しいかなドレミファソラくちびる

までの音域しか出ないやんえーん

なもんで、ストレス解消のカラオケが歌えない泣くうさぎ


治るのかなぁ、、今回は、長引いてて不安滝汗



そんな中、25年崇め続けてる神、aikoの美声に癒やされてきたチュー けど、、

aiko〜ぉぉおイエローハートって叫べなくて辛っもやもや