さよならピロリ | 大腸ガンⅢbからの完全復活と時々リウマチ

さよならピロリ

抗がん剤後、4年目を迎えた頃。。

勤務先のレディースドックで、胃がんリスク検査があった。


お医者さんが喉を見る時の

『あーんあんぐり

ってやつが、ホントに苦手で✘✘✘ゲロー

舌で必死に、拒否するもんだから

『見えない!!』って先生に言われ

わざわざカメラで喉を見るという始末知らんぷり


そんなんだから、理由をつけては胃カメラを避けてきた。

みんな苦しいって言うから。。怖


でも、50年目にして初胃カメラをしなくてはならなくなったのは、ピロリ菌を飼っていたからクマムシくん


親にピロリがあると、子もピロリらしいが、、


確かに小さい頃は井戸水があった気がする。。

確かに急性胃炎によくなっていた気がする。。


嫌だ滝汗嫌だ滝汗嫌だ、、

でもカメラのまなきゃショボーン

ピロリは胃がんのリスクがあるから。


調べに調べて胃カメラ口コミ、最強の病院を見つけた。


嘘みたい、、寝てる間に終了?!チュー

てか、目覚めた時に、

『はぁ〜まだこれからか凝視ヤダナ』と勘違いするほど



こんな辛くないなら今後も、ちゃんと受けれそうニコニコ


薬でピロリも無事退治クマムシくんできましたバイバイ