恐怖のWeeeek...part2 | 大腸ガンⅢbからの完全復活と時々リウマチ

恐怖のWeeeek...part2

びっくり?えびっくり?は滝汗

まじ汗うさぎ??チーン

実は先月、突然の大出血炎

子宮からでした。。


というのも、わたしは抗がん剤の副作用で、49歳で閉経したんですショボーンハートブレイク


抗がん剤を始める時に、そんなことは言われていたから早いけど仕方ないか。。


更年期早くきそうだな〜なんてくらいの感じで。

生理がないのは楽〜おすましペガサスなはずなのに、なんだか不思議と淋しくもなりましたちょっと不満


ただ、わたしは子宮筋腫が何個もあるもんで、生理がなくなった方が都合は良かったのですが


いーや、ちょっと待ってよ、、

何故、閉経後3年目に出血すんのよ驚きあせるあせる

しかも大量によ。。さすがに翌日、近所の婦人科へ。


閉経後の出血は、子宮ガンの可能性が高いからと。

細胞診をするとの事。


ですが、、

診察室を血で染める程の出血で絶望

申し訳なく、謝り続けるワタシ絶望


はぁ。。また結果は1週間後ね。。。

ですよね〜。これ、この期間マジきついんですよ真顔


そして検査はまだまだ、つづくのです右矢印