↓ナナコさんが
マグちゃんのメンテナンスの
記事を書かれていたので
リブログさせていただきました。




↓マグちゃんのメンテナンスは
どなたかのブログで拝見して
私もやってみたのですが
メーカー推奨のものでは
なかったんですね。
(劣化を早めるそうです)




ナナコさんの記事
とてもためになりました!

情報を鵜呑みにせずに
自分でメーカーに問い合わせされた
ところが、素晴らしいです。

見習いたいです。



✳︎ ✳︎ ✳︎


オートミール
+豆乳
+ヨーグルト
+バナナ
+ブルーベリー
+ハチミツ


(ガラスの器はセリアで購入)

ヘルシースイーツにしてみました。

オートミールが
お好きな方には いけると思います。

フルーツは冷凍していたものを
使いました。(自家製)

暑い日は
冷凍フルーツだけで
食べても美味しい!

今日は涼しいけど。


✳︎ ✳︎ ✳︎



台風13号の影響で
だんだんと雨が強まり
夜は荒れた天気になる予報が
出ています。

お出かけの方は
早めにご帰宅されますよう。

皆さまお気をつけ下さい。

台風の影響が
最小限で済むことを願います。




ブログ村テーマ
ミニマリストになりたい
 



↓ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます。