シャンプーボトルを新しくしました♫



ボトルは100円ショップキャンドゥで
購入。

以前使ってたのが古くなったので
買い替えです。

ちなみに、リピート買いです。

(ボディソープ用も買おうか、考え中。)


ぱかっと開くようになっています。


詰め替えがそのまま入ります。

↓ダイソーで買ってきたステッカー。


裏↓


ぺたり。


↓中はこんな感じ。


この形の詰め替え用は
使い勝手が良いのでおススメ。

収納も しやすいです。

説明文↓


ポンプを回して上げます。



間違えそうなので
セリアの黒い輪ゴムを
コンディショナーの方だけ
巻きました。
(前のボトルにも巻いてました。)




輪ゴムは、セリアで白と黒の2色入りで
売っています。


↓いつかはこれが欲しいです。


色々、考えたけど
やっぱり安さには敵わなくて
結局キャンドゥで
以前と同じものを買いました。



せめて、少しでも可愛くしたくて
ステッカーを貼りました。

前より可愛くなって満足です。

今の わたしにはこれで精一杯!


* * *



少し前のことになりますが
アメトピで
無印良品総選挙の記事を取り上げて
もらいました。





記事を取り上げてくださった
アメーバ運営局の方

記事を見に来てくださった
たくさんの方
ありがとうございました!








近々
無印良品週間 購入品の記事を
書きたいなぁと思ってます♫


ニコもぐもぐグラサン


過去記事のテーマを少し
整理しました。

『読書』の記事が多いので
『漫画』に移動できる記事を
移動させてみました。
今のところ、本に関するテーマは
『読書』『漫画』『雑誌』の3つ。

『小説』も増やそうか考え中。


わかりやすくなったかな?

どんどん改善していきたいです☆



今日も遊びに来てくださり
ありがとうございます!






ブログ村テーマ
100円ショップ