やっと行ってきました!
無印良品。

無印良品週間で購入したもの。



白Tです。

『オーガニックコットン太番手
クルーネック半袖Tシャツ』

  税込み 1490円

新商品 という所にあったので
新しく出たのかな?




オーガニックコットンでこのお値段
お値打ちですよね?
無印良品のTシャツは着心地がいいです。





それから

『ポリプロピレン 
持ち手付き ファイルボックス』

すでに家に2つあります。


持ち手が付いているので
持ち運びに便利!


↑サイズ表記 確認出来ますでしょうか?


半透明バージョンもありました。
半透明は中身が適度に見えて
便利なのですが

私は 見せない方が好きなので
ホワイトグレーにしました。
(子供には見えた方が便利かな?)




ファイルを2冊入れてみました。
真ん中の持ち手部分が
仕切りの役割も果たすので
ファイルが倒れたりしなくて
使いやすいです。
(厚みがかなりあるものは入らないかも)

私には、使い勝手がとても良いです。

読みかけの雑誌とか入れて
家の中を持ち歩くのに
いいですよ。(リビング⇄寝室とか)

宿題なんかを入れても良いかも。
(リビング⇄子供部屋)




コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー

今日のスイーツ



お餅にきな粉と黒蜜をかけて
頂きました照れ 美味

きな粉と黒蜜は
トーストにかけても美味しいですよ!

簡単レシピ↓
(トーストに黒蜜を塗り、上からきな粉を適量かける。以上 こぼさないように召し上がれ💕
おまけ…クリームチーズを食パンに塗り、トーストする。上から蜂蜜をかける。絶品です!)






今日も遊びに来てくださって 
ありがとうございます!

何か参考になれば幸いです♫


ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *