やっと行ってきました!
無印良品。
無印良品週間で購入したもの。
白Tです。
『オーガニックコットン太番手
クルーネック半袖Tシャツ』
税込み 1490円
お値打ちですよね?
無印良品のTシャツは着心地がいいです。
それから
『ポリプロピレン
持ち手付き ファイルボックス』
すでに家に2つあります。
持ち手が付いているので
持ち運びに便利!
↑サイズ表記 確認出来ますでしょうか?
半透明バージョンもありました。
半透明は中身が適度に見えて
便利なのですが
私は 見せない方が好きなので
ホワイトグレーにしました。
(子供には見えた方が便利かな?)
真ん中の持ち手部分が
仕切りの役割も果たすので
ファイルが倒れたりしなくて
使いやすいです。
(厚みがかなりあるものは入らないかも)
私には、使い勝手がとても良いです。
読みかけの雑誌とか入れて
家の中を持ち歩くのに
いいですよ。(リビング⇄寝室とか)
宿題なんかを入れても良いかも。
(リビング⇄子供部屋)
今日のスイーツ
頂きました
美味
きな粉と黒蜜は
トーストにかけても美味しいですよ!
簡単レシピ↓
(トーストに黒蜜を塗り、上からきな粉を適量かける。以上 こぼさないように召し上がれ💕
おまけ…クリームチーズを食パンに塗り、トーストする。上から蜂蜜をかける。絶品です!)
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます!
何か参考になれば幸いです♫
* 無印良品( MUJI )との生活 *
![]() | サクラ印 黒みつ 200g 286円 Amazon |
| 感動の北海道 全粒きな粉 175g 159円 楽天 |
![]() | [冷蔵] 雪印メグミルク クリームチーズ 200g 450円 Amazon |
![]() | 日新蜂蜜 純粋アルゼンチン&カナダ産はちみつ 720g 1,233円 Amazon |











![[冷蔵] 雪印メグミルク クリームチーズ 200g](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51qZ4Hd-d6L._SL160_.jpg)
