ダイソーで購入したもの。
積み重ねボックスは
キッチンの ストック管理に
使いました。
全く積み重ねてませんが。
歯ブラシは 普通に歯を磨くために。
お高い歯ブラシに比べて
使いごこちはそれなりです。
しかし、小まめに交換したいので
コスパ重視をしました。
ボックスカーテンは…カーテン…
な、何ー?!
カ、カーテン?
クッションカバーじゃないの?!
だって、だってクッションカバー売り場に
あったじゃないか!
なんでだー!なんでだー!なんでだーなん…
…どうやら 買い間違えたようです…
よく見て買いなさいよ!
という話
どーしよ、これ
縫い直そうかな(面倒い)
シクシク
たまには
こういう事もあります。いつも?
お土産にもらったお菓子でも食べて
元気出そう
『胡麻納豆』と『どないもぼーる』
『胡麻納豆』は何個でも食べられる軽さ。
『どないもぼーる』は 1つでしっかり
満足(しない人もいると思うけど)しました。
そして、『胡麻納豆』が意外に美味しかった)^o^(
いつもありがとうございます😊
何か参考になれば幸いです♫
にほんブログ村






