疲れてる時
自分にご褒美 あげたくなります。
自分を甘やかす
言い訳?
それでもいい〜
そんな自分も許します。
ストイックになりきれない私。
でも周りに対してイライラしがちな時って
自分を責めてる時だと思う。
今の私のことです。
そんな自分に
【GREEN TEA ICE CREAM】
を買ってきました。
小さめですが289円しました。高っ←小声
↑緑茶の出る水道って!
島田市緑茶計画 アイス←サイトへ
緑茶カテキン230mg 含有
有機抹茶使用です。
内容量は130ml❗️
芳醇です!風味豊かです!
抹茶の香りが
すごく感じられます。
(香料も入ってるみたいですが)←小声
きめ細かい。
量が少ないかと思いましたが
1つで なかなかの満足感でした。
甘さは控えめで、抹茶感が濃厚で
ほんとに美味しかった
幸せ💕
抹茶アイス好きの方にオススメです♫
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
今日の断捨離
今日は 長女が不要になった
プリント、ワーク類を 仕分けしました。
部屋がずいぶんキレイになったと
自慢していました✨
勉強したくないから
片づけてたそうな(⌒-⌒; )
そういう時、あるよね。
これで勉強も捗ることでしょう!多分(笑)
それから、長男は
ランドセルを捨てるそうです。
自転車用ヘルメットも。
長女と次女の時は
ランドセルを寄付しましたが
長男のは、そのまま捨てるしかないかも。
あんまりキレイじゃないし…
ヘルメットとランドセル、両方とも
傷だらけです。
(画像のキレイなところだけ切り取りました💦)
ヘルメット壊れてるし。
ずっと使ってなかった。
これでは、誰かに譲るわけにも行かなし
リサイクルショップでも
買い取ってもらえなそうだし
ヤフオクやメルカリでも
売れないだろうと思います。
バザーに出しても 売れ残りそう。
なんだか 寂しいような気もしますが。
全てを思い出の品がとして
取っておくことは出来ません。
物は卒業して
思い出だけ心の中に。
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
何か参考になれば幸いです♫
日常の小さなできごとを愛する生活
![]() | 井村屋 やわもちアイス 抹茶つぶあんカップ 140ml×12個 2,420円 Amazon |
| はなまるマーケット&にじいろジーン!京のアイス処Beehive〜ビーハイブ〜 宇治抹茶アイスクリーム【 TVで紹介 雑誌で紹介】【ギフト】【プレゼント】【京都】【最高級】【宇治抹茶】【出産内祝】【内祝】【カテキン】【誕生日】【ホワイトデー】【母の日】【お中元】 390円 楽天 |
![]() | 明治 エッセルスーパーカップ 抹茶 200ml×24個 2,870円 Amazon |









