疲れてる時
自分にご褒美 あげたくなります。

自分を甘やかす
言い訳?

それでもいい〜えーん

そんな自分も許します。

ストイックになりきれない私。

でも周りに対してイライラしがちな時って
自分を責めてる時だと思う。

今の私のことです。


そんな自分に
【GREEN TEA ICE CREAM】
を買ってきました。

小さめですが289円しました。高っ←小声



『島田市緑茶化計画』と
書かれています。

なんだろうと思いググってみると



↑緑茶の出る水道って!


緑茶カテキン230mg 含有
有機抹茶使用です。


内容量は130ml❗️


芳醇です!風味豊かです!


抹茶の香りが
すごく感じられます。
(香料も入ってるみたいですが)←小声


きめ細かい。




量が少ないかと思いましたが
1つで なかなかの満足感でした。

甘さは控えめで、抹茶感が濃厚で
ほんとに美味しかった爆笑 幸せ💕

抹茶アイス好きの方にオススメです♫


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今日の断捨離


今日は 長女が不要になった
プリント、ワーク類を 仕分けしました。

部屋がずいぶんキレイになったと
自慢していました✨

勉強したくないから
片づけてたそうな(⌒-⌒; )

そういう時、あるよね。

これで勉強も捗ることでしょう!多分(笑)

それから、長男は
ランドセルを捨てるそうです。

自転車用ヘルメットも。

長女と次女の時は
ランドセルを寄付しましたが
長男のは、そのまま捨てるしかないかも。

あんまりキレイじゃないし…




ヘルメットとランドセル、両方とも
傷だらけです。
(画像のキレイなところだけ切り取りました💦)

ヘルメット壊れてるし。
ずっと使ってなかった。

これでは、誰かに譲るわけにも行かなし
リサイクルショップでも
買い取ってもらえなそうだし
ヤフオクやメルカリでも
売れないだろうと思います。

バザーに出しても 売れ残りそう。

なんだか 寂しいような気もしますが。

全てを思い出の品がとして
取っておくことは出来ません。

物は卒業して
思い出だけ心の中に。



最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

何か参考になれば幸いです♫





ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活