映画【ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル】を観てきました!

私は
すごく面白かったのですが
次女は
「全然面白くない」って言ってましたキョロキョロ

長男は
「チョー面白い!」

夫は
「前の方が良かった」
と言ってました。

感想色々ですねー。

昔のジュマンジと今のジュマンジ
ゲームの中に入るのは
一緒です。

昔はボードゲームですが
今のジュマンジは
ボードゲームではありません。

今っぽい設定ですねー。

でもゲームはちょっと懐かしい
20年前のゲームです。チョベリグです。

今だと 神ってる感じです。
ジュマンジマジマンジです。
(言ってみたかった)


昔のジュマンジを見た人も
見てない人も
楽しめる映画だと思いますが

見たことある人は
さらに楽しめると思いますよ。

でも 昔のジュマンジに
こだわりある人は
受け入れられないかな?
うーむ。

でも
わたしは とても楽しめたし
こういうのもあり と思いました。

見たことない人は
昔のジュマンジも是非 見てみて〜爆笑

あー面白かった♫
久しぶりに楽しい映画見たわ〜って感じでした!




🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘




おまけ画像

昨日の夜食べたチーズの画像です。


{BB3C3427-9843-4F3A-8D0B-A2D03389B769}

{7BDA2C85-1C92-419B-B53B-888BB26268F0}

{DA86962B-BCEF-4501-9E8A-96DA4528CE0F}


ハード系の
粉チーズっぽい味でした。

粉チーズにして
レタスのサラダにかけて食べると
美味しいかも。




今日も遊びに来てくださり、ありがとうこざいます!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村