はあちゅう【自分を仕事にする生き方】を読みました。

図書館で借りて来た本です。

著者の「はあちゅう」さんは
作家・ブロガーをされています。

生き方の指南書
という感じでしょうか?

自分の体験をもとに
「自分」を仕事にする生き方
についての考え方を書かれています。

ちょっと
ミニマリストの価値観に
通じるものがある
と思ったところが

“今いる世界は人生のすべてなんかしゃない”

“いつだって、ここを離れることができる、
今持っているものはいつでも捨てられる、自分は自由なんだという意識を持つ”

という 考え方です。

はあちゅうさん自身は
ミニマリストというわけではない
と思いますが

物事にとらわれ過ぎない
というところに
ミニマリストに通じるものがある
と思いました。




以前にこちらの本も
読ませていただきました。
過去記事です。↓








“何気ない言葉”で

思考・習慣・人間関係を

変えていくヒントを綴った本です。




トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


今日のおやつ🎵


ハワイアンズの
おみやげでもらいました爆笑


{76A5318F-B089-4610-9393-F129502721AC}

アロハシャツがかわいい😍

中はパイナップルカスタードクリーム入り〜口笛






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

何か少しでも、参考になれば幸いです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村 

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活
ブログ村テーマ
ミニマリストになりたい