LEE1月号を読みました。

そうです。

また図書館ですよ〜。


{91E902CD-CAD9-40EE-AA16-91CCA321A9B5}



最新号ではありませんが
読んだ感想を。



目次をちらり

{FB999E2D-2C98-4FB0-8D17-84A851BBE97B}

{1CD4CC83-F34D-41AF-8A3D-81A0074594BD}


私が気になったのは

「ユニクロ」「無印良品」の進化する名品

の記事

が、しかし
すらっとしたモデルさんが
着てこそ のコーデのような…

私、太めのパンツが破壊的に似合わないのです(´;ω;`)


私が着たら
もさっとなりそうなので
目の保養だけ
させてもらうことに。

でも
カーディガンのチラ見せとか
可愛いくて
真似したいなぁラブ
オシャレになりたい!


それから
うっとりしてしまったのが

使い勝手のいい「美しい雑貨」107

の記事です。



ワタナベマキさんオススメの
まな板とか

裏方アイテムのページの
ゴミ箱とか




↑素敵だけど高い(><)




それから

15分で人を招ける!
「見えるとこだけ」掃除

の記事は
しっかり読みたいと
思います!

↑読むだけでなく行動するべし!ですね💦




あとは
「太らない食べ方」のページは
見ちゃいますよね。

うん
見るだけだけどね (*´ー`*)

↑見るだけでなく行動するべし!です、ね💦

ガンバロ💦





最後までお読みくださりありがとうございます!

↓ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村 ブログ村テーマ
綺麗好きだけど掃除嫌い
ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活
ブログ村テーマ
読書好き集まれ~
ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活