いつもいいねやコメントをありがとうございます😊

うれしいです♪


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日は暑かったですね☀️

夕方はひと雨ありお花に水をあげなくて

すみましたデレデレラッキー🤞


ところで、皆さんは歯医者さんどうしてますか?

明日、1年ぶりにお掃除の予約を入れました。

手術前は3ヶ月か半年に1度はクリーニングを

していましたがー

ウィッグなので、なんとなく

行きづらくって。。。。滝汗



目の当たりをタオルで隠されて、めちゃめちゃ

近いじゃないですか。。。


明日はひっさしぶりなので

レントゲンを撮るよな〜

パチっパチってところ 映っちゃうかな?

ドキドキするよぉー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後までお読みくださり

ありがとうございました照れラブラブ