つい先日お友達に連れて行ってもらった

個室温泉♨️。良かったので今日は家族で

行って来ましたラブラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


温活温活♡

身体を温めると良いことがたくさん(^○^)


お昼は一人前をペコリ照れ

美味しそうなものがたくさんあって食べて

飲んでお腹パンパン苦しいですニヤニヤ


副作用中は食べれなかったのが、今回は減液もあり

普通に食べれてます^_^ 嬉しいけど、

お腹が出てきてますねデレデレ


もうそろそろ術後5ヶ月,

筋トレ(お腹)しても大丈夫でしょうかはてなマーク

太ももやお尻は少しずつしてますが、

お腹はなんか怖くて力を入れられないでいます笑い泣き

皆さんも食べるとお腹は出ますか?

運動は(腹筋)どうされてますかはてなマークはてなマーク



最後まで読んでくださりありがとうございました♪