こんばんはー。
今日も日付変わってのUPになってしまったー&久しぶり。
熱燗をちびちびとやりながら書いちゃおう。あったまる。

特にこれといった変化はございません。
こうのとりキティさんも健在でございます。


ところで、基礎体温なんだけど、
なんだか今月はとってもいいかんじ!





一応低温期と高温期がきちんと分かれてる感じしないですか?!
気のせい?
低温期の平均と高温期の平均の差は、0.4度以上ありそうだし、
本当はもっとクッキリ分かれてたらいいんだろうけどなぁ・・・
前とその前の周期を見てもらったら、ひどいのがわかるはず(笑)



まずは前の周期







そしてその前の周期







ガタガタなのもダメな感じなんだけど、
低温期から高温期にバシッっと上がらないところがダメみたい。
今月のグラフは先生に見てもらってないんだけど、褒められそう?(笑)
これで妊娠できてたらホント言うことなしなんだけどなぁ。

私は前回妊娠したとき、基礎体温をつけてなかったので、
「前回はこんなかんじで妊娠したなぁ~」って比べる前例がないんだよなぁ(+д+)
それまでそれなりに測ってたのに、
測るの辞めた月に妊娠しちゃったので、まぁそれはそれで良かったんだけどね!
今回はバッチリ測って行きますよー 


ここのところ気をつけてることは~、とにかく身体をあっためてます。
私はシャワーがすごく多かったんだけど、毎日湯船に入るようにしました。
そして、できるときはよもぎパットをつけたり、お腹のカイロ貼ったり。
細々と気をつけてることは色々あるんだけど、
やっぱり温めるのが直接身体に返ってくるからわかりやすくていい!
あとは少しでも早くお布団に入るようにしてます。 
コレ書き終わったら寝よう。



そいえば、ぱよさん(オット)が風邪をひきました。。。
私はとにかくもらわないように、頑張っています。
いまのところ、喉痛い?いや、大丈夫。 やっぱり喉痛い?
ってかんじで、なんとか本格的にはもらっていない様子。
負けないぞー
そしてぱよさんの風邪早く治れ~~~手



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村