2023年9月の鑑賞 | 明日天気にな~れ

明日天気にな~れ

万年新米の働くママです。
バレエが大好きです(観るのも習うのも)。
感情豊かで(←ものは言い様)活発な(←物は言い様)一人娘と、
イクメンだけど出張の多いオットに支えられて
何とか生き延びています。
色々なつながりに助けられる日々の、ありがとうの記録です♪

今年の9月は…繁忙期に入る直前の貴重な1週間が、家族からもらったコロナであえなくパーに😢

とは言えバレエラッシュの時期でなく不幸中の幸いでした。

 

◆生の舞台やコンサート

 

◯ 駒ヶ根高原音楽祭オペラティックコンサート
 森麻季さん、佐野成宏さん、カルロ・コロンバーラさん、ピアノは山下茂人さん。殊にカルロさんの存在感は圧倒的で、ひとたび歌い出すと舞台中が鳴り出すような響きでした。

◯ N響…今期からサントリーホールの方のプログラム会員として聴きに行くはずだったのに…コロナであえなくパー…😭

◆映画
 
◯ 
 
◆美術館

◯ 六本木ヒルズのディズニー
子供が行きたそうだったので一緒に行き、子供は大満足で満喫してました。楽しかったですが映像各一回しか見られない完全入れ替え制で、私は少し高いなと思いました。子供の値段なら大満足だったと思います。昔パークにあったドローイングクラスを思い出す自由お絵描きコーナーがあったのが大変楽しゅうございました。

◯ 国立新美術館「テート美術館」
平日なのに激混みでしたが行けました。ハマスホイの大好きな絵、テートにあったのか〜、再会できて嬉しい限りでした☺️

◯ 予定: 国立科学博物館「海」→10月に行ければ
◯ 予定願望: 国立新美術館「イヴ・サンローラン展」→10月かな?