とってもとってもお久しぶりです


あっ!!っという間に夏も終わってしまいましたね




ところで・・・しばらくブログをお休みしようと思います


と、言ってもほとんど放置状態だったので今更wwという感じですね





もともとあまりに暇な職場だったため仕事中の暇つぶしに始めたブログでした


なので仕事を変えて勤務時間は仕事をするという当たり前の職場になった今ブログを開く時間があまりとれないのです




ここで知り合えた方々は皆さんとても素敵な方ばかりで、離れてしまうのが寂しくてずるずる続けていましたけど、発信のブログはしばらくお休みしようと思います(遊びには行かせてね)






仕事をして、買い物してご飯作って掃除して、休みの日にはスィーツを作り、友達と遊びに行ったり、パパさんとデートしたりして・・・しばらくはこのまま変わらない日々が続くといいなぁ



家族を大切にみいさんを猫かわいがりして、さいたまの片隅でまったり生きてます



皆さまもお元気で!!







miimiimamaの猫ばか日記

相変わらずお邪魔してます








miimiimamaの猫ばか日記

女の子らしくない顔のみいさんですが覚えていてくれると嬉しいな








miimiimamaの猫ばか日記

今までありがとうございました・・・・・みいママより