なんだかバタバタ忙しない今日この頃・・・DASH!


休日も家にいることが少なくて、ブログもすっかりお久しぶりです

ちょっと・・・いや、かなり来ない間にアメブロも変わっててびっくりですよww叫び




今日は家の外装をリフォーム中

留守に出来ないので、久しぶりにポチポチブログ更新するつもりです

かな~り前のことも記録しようと思ってマス




家の周りでどんどん・ガンガン・音はするし、あり得ないトコから人の話し声がするしで、みいさんはすっかりビビリ中ですにひひ





miimiimamaの猫ばか日記

いつも汚い息子の部屋の・・・







miimiimamaの猫ばか日記

机の下にみいさん避難中ガーン







最近息子にべったりなみいさん

今も息子は学校へ行って留守なのに、息子の部屋へ避難してます



一番頼りにしてるのは息子ってことなのねwwしょぼん