卒業式のシーズンです



娘も部活の先輩との送別会にお菓子を作って持って行くとのことでセッセと作ってました

もちろん母もお手伝いガーン







miimiimamaの猫ばか日記

パウンドケーキ






miimiimamaの猫ばか日記

ブルーベリー入り





miimiimamaの猫ばか日記

ラム酒につけたドライフルーツ入り






miimiimamaの猫ばか日記

アールグレイのシフォンケーキ





お菓子を入れていこうとバスケットを用意したら・・・








miimiimamaの猫ばか日記

さっそくみいさんに占領されましたえっ








miimiimamaの猫ばか日記

箱モノには目がない猫さん達ネコ







miimiimamaの猫ばか日記

とりあえず入ってみますDASH!

もうこれは本能ですね






miimiimamaの猫ばか日記

で、すぐに眠くなるみいさんぐぅぐぅ








miimiimamaの猫ばか日記

あごまで乗せられて満足げなご様子音譜







miimiimamaの猫ばか日記

みいさんをこのまま持ってっちゃうよ!?





この後娘に「ちょっとwwパンチ!このチェックの布使えないじゃないwwむかっ」って叱られて追い出されてましたにひひ






卒業といえば・・・

息子の受験も終わりました



第一希望学部も第二希望学部もダメでした

もともと2浪、3浪も当たり前という学部だったので「もう1年がんばってみたら?」と話してみたんですが、「もう浪人はしたくない」と言うので、第三希望学部への進学となります



卒業後の進路がまったく変わってしまうので心配ですけど、本人が望むなら仕方ありません

この程度で諦められる夢だったってことですよね

「このww根性ナシ!!」って言葉をなんとか押さえてます



家を出る予定もなくなって(自宅から通える大学なので)、バイトも出来る学部なので、親としてはありがたいんですけどね

ちゃんと自分で選んだ道なので後悔をしないでもらいたいです




りょーくん合格おめでとう!!

家の息子もりょーくんくらい根性があったらよかったのに・・・