先日のブログでツカちゃんに心配していただいてましたが・・・ニコニコ



じつはビックリマーク

じつは!!



なんと、さいきんのみいさんは息子と仲良しさんなのですえっ




もともと息子はみいさんLOVEラブラブでしたが

みいさんはしつこい息子が大嫌いだったハズ汗





miimiimamaの猫ばか日記

なのに最近のみいさんは息子が座ってるとすかさずお膝猫になりますネコ







miimiimamaの猫ばか日記

息子がかわいそうだから傍に行って癒してあげてるのか






miimiimamaの猫ばか日記

場所が広くて座りやすいからなのか






miimiimamaの猫ばか日記

ママが忙しいから寂しさのあまりヤケになっているのか




それは誰にもわかりません




この1年一番家にいたのは息子だからかなぁ~

やっと息子の愛がみいさんに届いたのでしょうか

相変わらずしつこく抱っこしてますがみいさんは辛抱してくれてます





でもやっとみいさんが構ってくれるようになったのに

息子は大学が決まったら家から出る予定です

みいさんが大好きで一番世話をしてきた息子

みいさんも、今までのように会えなくなるのがわかってて最後のご褒美に構ってあげてるのかなはてなマーク

・・・な訳ないかあせる







miimiimamaの猫ばか日記

1週間会わなかったら忘れる自信ありますっメラメラ

ワタシは過去を振りかえらない女デスにひひ








息子は今、本試験真っ最中

家からは通えないのでホテル住まいです



本命大学は難しいかもしれないけど、第二志望には受かるといいなぁ・・・




悔いのない受験となりますように