私がアイスコーヒーでも飲もうと冷凍庫を開けると

「にゃん音譜と、みいさんがすぐ寄ってきますDASH!




まるで

「ママが何か飲むときはワタシも水を飲むとき!!

って決めてるかのようですメラメラ





そして自分の水の入った茶碗を見て悲しそうにうつむくんですダウン





miimiimamaの猫ばか日記
「これはいや~むっ




「わかったわよプンプン 水を冷たいのに変えてあげるからパンチ!

と、冷蔵庫からみいさん専用のお水を取り出す私





でもみいさんまだうつむいたままダウン





みいさんキラキラを入れてほしいんです汗





miimiimamaの猫ばか日記
「はい氷ビックリマーク






miimiimamaの猫ばか日記

しばらく氷をじーっと見つめています目







miimiimamaの猫ばか日記
それからすごい勢いで水を飲み始めます合格






氷が好きなのかな~はてなマーク

と思って氷をあげてみたけど、猫サッカーサッカーで終わっちゃったショック!

溶けちゃってもしばらく探してたけど・・・オバカドクロ





だから食べたいわけじゃないんですよね

水飲みに入れても氷を食べたことはないので・・・





でも最近は氷を入れないと水飲まなくなっちゃいましたえっ

冷蔵庫で冷やしてある猫水なので、そのままでも冷たいと思うんですけどねぇはてなマーク





氷水がおいしいと気づいたのか、私のマネをしたいのかよくわかりませんあせる

ま、なんであれ、水をたくさん飲むのはいいことなので氷入りにしちゃってますチョキ





でも、冷やしてお腹を壊さないように、ほんのちょっとにしないとね(;´▽`A``







miimiimamaの猫ばか日記

おいしい~ラブラブ