キラキラ今日の1品キラキラ




トマトスープパスタクラッカー





以前トマトスープを作った時に残ったスープ

実は次の日にパスタに変身してるんですチョキ



残った料理を次の日にいかにアレンジするかに燃えてマスメラメラ



スープにはバターとケチャップを足して、そのままだと寂しいので、素揚げしたナスをトッピングしてあります音譜




miimiimamaの猫ばか日記






今日の皆既日食は全然見られませんでした目

暗くなってきたね~程度ダウン

あれくらいなら、みいさんも怖くなかったんじゃないかなはてなマーク

よかったですグッド!




綺麗に見られた所もあったみたいでよかったですよねニコニコ







ネコ今日のみいさんネコ





miimiimamaの猫ばか日記

はてなマーク

だいじょうぶだったよ音譜