我が家に「すいか」がやってきました音譜





なんでも首をつっこんでくるみいさんあせる

さっそくそばに寄ってきますDASH!






miimiimamaの猫ばか日記

はてなマークなにこれ!?








miimiimamaの猫ばか日記
こっちのほうが気になる~(-"-;A









miimiimamaの猫ばか日記
ネコキックビックリマーク

ネコキック!!






すいかは手で押してみたりしてたけど、大きすぎて動かなかったんですよね(^▽^;)


なのでフンフンとにおいをかいだだけで無視


やっぱり紐のほうが気になったようで、カジカジしてました





最後は紐に絡まって「きぃ~むかっってパニックおこしてましたけどね┐( ̄ヘ ̄)┌