みいさんには愛してやまないおやつがあります音譜




これ
miimiimamaの猫ばか日記
干しカマ!!




あんまりおいしそうじゃないんだけど、すっごく好きですね~ラブラブ!



おやつ担当は長男

長男は普段しつこくてみいさんにとっては天敵ドクロ

避けられまくりなので、おやつをあげてみいさんのご機嫌をとってるんです(´_`。)




みいさんデブ猫なので、あまりおやつはあげません

なので、数少ないおやつタイムは長男に譲ってやろうと・・・汗





miimiimamaの猫ばか日記
おやつを見せたときだけ、長男の傍によってくるみいさんDASH!





miimiimamaの猫ばか日記

目つきが真剣です目





miimiimamaの猫ばか日記

でもそこはかまいたがりの長男あせる

すんなりとはかにカマ渡しません(;^_^A





miimiimamaの猫ばか日記
「待てビックリマークができないみいさんは自力で奪い取りに行きますDASH!



取れそうで取れない距離をキープするイジワル長男ガーン





miimiimamaの猫ばか日記
ウガガガガッ!!




最後はみいさんキレますむかっ




ようやく手に入ったかにカマをくわえ、テーブルの下に避難DASH!

フガフガ言いながら真剣に食べてます



それはもー怖いほど(-_-メ



猫ごはんを食べてるときにお皿に手を出しても、みいさんは何も言いません

でもこのかにカマを食べてるみいさんに手を出そうものなら・・・汗



「シャー!!

の一声&真剣猫パンチパンチ!




・・・・みいさん~叫び

怖いよ~あせる 野生化してるよ~。(;°皿°)