私の大~好きなブログに「いくら丼」がありますラブラブ

かわいい「いくらさん」という13歳の猫ちゃんのブログなんですグッド!



そこで教えてもらった猫座り「香箱」



miimiimamaの猫ばか日記

ちょっと前足がきれいに入ってませんが、こーいう座り方あせる

よく見ますよねっ目



miimiimamaの猫ばか日記

安心している時のこの座り方するんだってえっ

「香箱」

素敵な呼び方です合格



miimiimamaの猫ばか日記
うちではこの座り方を「猫座り」もしくは「チキン座り」と呼んでましたガーン

だってクリスマスのチキンクリスマスツリーにそっくりなんですもん汗




以前ガラステーブルに香箱座りした猫ちゃんを、下から写したのを見たことありますにひひ

おもしろかったですよ~アップ

足をこんなに折り曲げて痛くないんでしょうかね(-""-;)




miimiimamaの猫ばか日記
にゃん相悪くてごめんねごめんね~音譜

怒ってるわけじゃないのよ・・・・たぶんあせる