関東地方梅雨に入りましたねぇ~しょぼん


毎日すっきりしない天気雨


頭痛持ちの人は憂鬱な時期になりましたよねダウン


あ~洗濯物が汗・・・←我が家には乾燥機なる便利な物はないガーン


天気が悪かろうと、洗濯物は待ってくれませんからねあせる


部活をしてる子供が2人いると、毎日山のように洗濯物がでるんですよ~パンチ!



今年の梅雨も「ゲリラ豪雨」が多いとのこと・・・


1か月以上続く梅雨だけど


せめて気持ちだけは明るく過ごしたいですよねっチョキ




miimiimamaの猫ばか日記
あじさいは嬉しそうですラブラブ



miimiimamaの猫ばか日記
玄関脇に咲いてマスグッド!



miimiimamaの猫ばか日記

関東埼玉県にある某薔薇の街に住んでます音譜




miimiimamaの猫ばか日記





今日の天気は雨←タカさん~マネしちゃいましたニコニコ・・・ごめんなさいm(_ _ )m