しばらく寄り道してたので、久し振りのみいさんネタです


実は・・・行かせない攻撃・階段バージョンには続きがあるんですえっ



それは・・・みいさんの「行かせない攻撃・階段バージョン」をやっとの思いで振り切っても・・・汗


次に、「行かせない攻撃・玄関バージョン」が待ってるんですあせる




miimiimamaの猫ばか日記

ホントに行っちゃうの・・・!?




miimiimamaの猫ばか日記
なんで・・・なんで・・・(w_-;





miimiimamaの猫ばか日記

ワタシがこんなに行かないで~ビックリマークって頼んでいるのに・・・(ノ_・。)





miimiimamaの猫ばか日記
ひどいわぁ~・°・(ノД`)・°・




、このような攻撃が毎朝繰り返されるのですダウン

朝からウルウルしながら出勤する私・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




が、先日学校が休みだった娘がこの様子を見ていて一言



「お母さん行っちゃった後は、平気な顔であっさりお昼寝してるよ~ぐぅぐぅ



な・・・なんですってぇ~叫び


あの寂しがりはなんだったのぉ~(°д°;)






miimiimamaの猫ばか日記
フンDASH!

過ぎたことは忘れるのさっチョキ




しつこく続く・・・ガーン