家にいる時はみいさんといつも一緒音譜



必ず私の半径50㎝以内にいます得意げ



TVを見ているときはもちろん膝の上

食事の支度や洗たくなどの家事をしている時も、必ず私の後を必死にくっついてきます

トイレやお風呂の時も、ドアの前でずーっと待ってます

・・・か・かわゆすぎ・・・ラブラブ



そんなみいさんが唯一私から離れる時・・・

それは掃除機をかけてるときにひひ



掃除機を取りだすと、大慌てで避難DASH!

避難先は・・・汗




miimiimamaの猫ばか日記

食器棚の上・・・あせる





miimiimamaの猫ばか日記

この上で背中向けて、ひたすら掃除機の音が終わるのを待ってます( ´艸`)





miimiimamaの猫ばか日記
今日は途中で音が止んだので、「あれはてなマークもう終わった!?」って様子見(・ω・)/





ドライヤーの音とかは平気なんですけどねぇ(-"-;A

いつまでたっても掃除機が怖いみいさんでしたラブラブ