我が家にはみいさんの他に高校2年生の長男と中学3年の長女がいます(^-^)/



みいさんにとって長女は遊び相手グッド!

長男は汗・・・天敵!!です叫び



長男は動物が大好きドキドキ

特に猫が大好きラブラブ



なので、私を上回る猫ばかですドクロ



学校から帰って来るとまず第一声が

「みいちゅわ~~~んんラブラブ

なんですから・・・あせる




そして逃げ惑うみいさんをグワッシビックリマークとつかまえスリスリ・・・汗

みいさん受難のひと時ダウン




miimiimamaの猫ばか日記

不覚汗・・・捕まったあせる

イヤンラブラブちょっとデブ!?





miimiimamaの猫ばか日記

ふぅ汗・・・あきらめ・・・ダウン

猫というより、みみずくのようなみいさんニコニコ





miimiimamaの猫ばか日記

みいさん反撃DASH!


シャァーッむかっ





miimiimamaの猫ばか日記
し・つ・こ・い~パンチ!

ヤダッていってんのにぃ~むかっむかっ





miimiimamaの猫ばか日記

ふぅ~汗

またまたあきらめ・・・ダウン




こうしてみいさんの受難の時は過ぎていくのでしたY(>_<、)Y







PS

長男が「俺はこんなにキモくない!!

と怒っておりますので、一応長男の言い分も載せときますにひひ

でもねぇ~母の目目にはこーいう風に映ってるんですけどぉ~┐( ̄ヘ ̄)┌