今日、甥っ子の高校合格発表学校がありました。

推薦入試だったので、皆より一足早く、進路決定しましたヾ(@°▽°@)ノ

おめでとう合格合格合格


やれる子だと思ってたので、心配は無かったけど、発表までの一週間、姉ちゃん的には、ドキドキの日々だったんだろうなA=´、`=)ゞ これで一安心。


良かった♡良かった♡  о(ж>▽<)y ☆




バイトには大夫、慣れてきたよ!

でも、今回5人の新人が入ったんだけど、私には何故か力仕事が回ってくる(・・;)

男の子もいるし、私より若い子も居るのに、何故だ!!

おかげで筋肉痛だよ~(><;)


そして、そして、バイトを始めて痩せると思いきや、バイトから帰って深夜にお疲れさんの晩酌を旦那様と毎回するようになり、体重は見る見る肥えていく~爆弾 

やばいッス。過去最高、超えちゃいました。