LOUIS VUITTON限定新作バック♡購入品♡ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

LOUIS VUITTON限定新作バック♡購入品♡



かなりの興奮でしたっ♡

今回のLOUIS VUITTON限定新作可愛過ぎますっ‼

デニムラインっの復活&花柄っのヴェルニシリーズetc…。



photo:01




迷いに迷いました…っが

一番最初に欲しいっ‼って思ったものに人間戻るものですっ(笑)

( ・д・)/--=≡(((時間の無駄~



photo:02





花柄のヴェルニ↑バックを購入しましたっ♬

こちら、ヴェルニラインキャンバスっでフラワーの絵を出すのに

凄く苦労したようで小さいのにお値段っは高めなので

朝から見る人は居ても購入に至らない人ばかりだったみたいですっ…。

mii っはデニムラインと迷いましたが、やはり上品で手の混んでるコチラ↑

っを選びましたっ(´∀`)

担当者Yさんから情報を頂き、この↑ヴェルニ薔薇シリーズっ♡


購入第一号になれたこと凄く嬉しく思いますっ♡♡♡

ありがとうございますっm(__)m






また、帰ったら詳しくUPしますっ♬

今年のパパからの、おねだり
Birthdayプレゼントっにしようか迷い中ですっ( ´艸`)

( ・д・)/--=≡(((ねだっとけ~





薔薇のヴェルニ花柄新作からの投稿