snidelキャップ帽子♡カブってみた&ママと合流〜♡ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

snidelキャップ帽子♡カブってみた&ママと合流〜♡




先日、購入したsnidelっの即完売人気キャップ帽子っ♬



photo:01




欲しいのに完売っで購入出来なかったのに

先日、再販ラス1っでGETしましたっ(´∀`)

刺繍とかホワイトなのとか凄いドツボっ♡





放置しないよう車に置いておいたら作戦成功ですっ♬

無事、shop服から出しましたっ~(´∀`)

( ・д・)/--=≡(((そこまでしなきゃいけないのはもはや病気だ!






そして↓



photo:02




カブりましたっ~♬

( ・д・)/--=≡(((だろうな!

仕事抜けてママっと今からランチですっ♬

snidelお洋服も数点購入したんですが車に置きっぱなしなので

( ・д・)/--=≡(((それを放置と言う~

今日こそっは服から出したかったんですが

時間がないから、帽子だけをカブりましたっ(笑)

お洋服っも今日中に出す予定ですっ…。

( ・д・)/--=≡(((予定と逃げる~






ママと合流↓



photo:03




ここ、洋菓子店なんですがカフェスペースの

お料理が美味しいって事で決定されてましたっ( ̄ー ̄;






洋菓子店っで可愛いもの見つけちゃったっ♡

購入したので、またUPしますっ(〃∇〃)





車に購入品を置く‼からの投稿