shopping♡今日のコーデ♡ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

shopping♡今日のコーデ♡



今日っは

shoppingっに

出掛けてましたっ♬






ほまkunっの靴

っを見に行った先で

mii っも

クロエの新作サングラスetc…。

shoppingですっっっ♡



photo:01




ザっ整列っ‼

ってポーズですっ(笑)



photo:02




スッピンっで

サングラスですっ

肌っを休ませてみましたっ♬






最近、加わった

ファッションアイコンっの

UV手袋っは

昼間は必ずっに

なって来ましたっ(笑)

美白っに燃えてますっ(笑)






購入品ゆっくり

UPしますっ~♬





iPhoneからの投稿