ブライダルエステ♡体験っ♬ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

ブライダルエステ♡体験っ♬



ブライダルエステっ♡

mii っも体験しましたっ♬



photo:01




とてつもなく

お顔&腕etc…。

っが美白されますっっっ‼

こんな凄いとは

思いませんでしたっ(・∀・)



photo:02




アンチエイジングっも

バッチリですっ♡

ずーっと腕&デコルテ&背中

っを美白したかったので

mii っもMっと一緒に

通うか迷い中ですっ(笑)






バセドウ病っは

色素沈着しやすく…。

黒ずみっが

気になってました…(>_<)



photo:03




2人っで

ウエディングっまでに

綺麗っになるぞっ~‼

↑びんじょうっ(笑)



photo:04




運動っにも

通い体を引き締める~っ‼

2人なら

頑張れそうですっ♡






女子力UP目指して

頑張りますっ~

っの指切りしましたっ(・∀・)





iPhoneからの投稿