癒しフラワー♡プレゼント♡ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

癒しフラワー♡プレゼント♡



最近、多忙っな

mii ですっ♬






周りからは

何故何故倒れないのか?

っと疑問っの声も出て来ますっ(笑)






昨日っは

経営者交流会後に

Mっのブライダルっを

まとめるのに

朝の4時まで話してましたっ(・∀・)






タフ過ぎだぜぇ~っ

っとパパや周りの人っに

言われますが…。

人の為に動くっと

パワーっは倍っになりますっ‼






そんなmii っも

身体は、弱い方で…。

おつかれさまっの

癒しっの、お花↓



photo:01




ローズマリーっが

本当癒やされますっ♬

相方、ありがとうございますm(_ _)m



photo:02




早速、リビングに…♡

この時っに花器を

選ぶ時間っが本当に大好きっ♡






パパからBirthdayっに

サブでサプライズして

頂いた…。

あれ?名前忘れましたがっ( ̄Д ̄;;

有名な作家さんの

シンプルっな花器っに

活けましたーっ(・∀・)






リビングっが

癒しの香りで一杯ですっ♬

花屋さんっに花の

プレゼントは、ちょっと…。

って、よく聞きますが

mii っは、お花っを

プレゼントされるのは

格別に大好きですっ(・∀・)

女子っは、ほぼ

みんな、お花のプレゼントっが

大好きだと思いますっ♡






iPhoneからの投稿