スーツ♡今日のコーデ♡ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

スーツ♡今日のコーデ♡




スーツっは

普段あまり着ませんが

これから色々っと

コーデ出来る女子っを

目指してみますっ♡



photo:01




こんな感じっで

シッカリした感じっで

参加しましたが

もう少しラフっで

シッカリした感じっの

スーツっが欲しくなりましたっ(笑)



photo:02




終わってからの

充実スマイルですっ♬

本当タフだなっと

言われましたっ(笑)

ワイルドだせっ‼( ´艸`)ぷっ






初参加っで

mii 程、話しに参加する人っは

見たことがないっ‼

っと言われましたが…( ̄Д ̄;;

少しも緊張せず

アンテナ全開っの

mii っは、いつもこんなですっ(笑)

っとパパや周りの方っが

ホローしてくれた?

っので有り難く思いますっ(・∀・)






ただ…。

最近よく言われる

不思議な雰囲気の人

っとは、どういう意味かが

分からないですっ( ̄□ ̄;)

ただの子供なのですが…。

シンプルっな方が

分かりにくいものなのかもっ(・∀・)






iPhoneからの投稿