Wedding Party☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

Wedding Party☆


Wedding Party前っは


素敵な空間っで


過ごすことっが


出来ましたっ(・∀・)





って言っても


mii っはキッズルームっで


倒れてましたっ(笑)



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆




Wedding Party会場ッは↓




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



とても明るくっ♪


円卓なのっで


とっても


新郎新婦っと


近い距離感でしたっ(・∀・)






記念写真っも


沢山撮ったので


後でUPしますっハートピンク






とにかく


自由っでっ


アットホームな


Wedding Party


でしたっ(・∀・)



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



ケーキカットですっ♪


これ憧れますっ( ´艸`)ぷっ



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆


☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



定番の


ファーストバイトっハートピンク


結果↓




☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



クリームだらけの


新郎っ(笑)


mii っは


「もっと大きくっ!!もっと大きくっ!!」


っと、新婦を


あおってましたっ(笑)






そして↓



☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆



みんなっで


新郎へ秘密でのっ


結婚式余興DVDですっ(・∀・)






新郎のKちゃん


感動して泣いてくれたんですっ!!


これにっは


嬉しくって×2


mii また、お熱っが


上がりましたっ(笑)


みんなっでハイタッチですっ(・∀・)





とってもHAPPYっな


Wedding Partyでしたっハートピンク





                   つづく・・・。






ペタしてね