レッド親子ペアーでデート☆今日のコーデ☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

レッド親子ペアーでデート☆今日のコーデ☆


mii ですっっっ♬





今日っは

ほまkunっと

デートっっっハート赤



photo:07


photo:02


photo:03



バーバリーブルレっの

春新作キュロットっっっ♬

上っバーバリーブルレ

っで先日購入したニットでコーデしましたっっっ♬

ブーツっもアスカレッドっっっ(笑)






そして↓



photo:04


photo:05


小さい恋人ハート赤

ほまkunっも

レッドっでコーデですっっっ( ´ ▽ ` )ノ

話しっは変わりますが

ほまkunっが履いてる

デニムレギンスっっっ‼

UNIQLOっで購入したんですが

柔らかくって凄く

着やすい&着心地っも

良さそうなのでっっっ♬

3つ追加で購入しましたっっっ( ´ ▽ ` )ノ






子供服っの締め付け感っが

気になるママさんには

オススメですっっっ♬





こんな感じで

レッド親子コーデっでの

shoping~っっっ♬

天気崩れてたので

ブラ~っと少しだけしてました( ´ ▽ ` )ノ



photo:06


ビレバン&マライカ&雑貨屋さん

っで色々購入しましたっっっ( ´ ▽ ` )ノ

またUPしますっっっ♬






iPhoneからの投稿