コスプレ~☆年末の、ご挨拶☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

コスプレ~☆年末の、ご挨拶☆



mii ですっっっ♬





今年っも

Blog、プライベートっと

素敵な、ご縁が沢山ありましたっっっ( ´ ▽ ` )ノ





本当に、有難いですっっっ‼

来年っも、お馬鹿だけど

プライベート、お仕事、家族、仲間達etc…。





全て全力で

楽しみながら頑張りますっっっ♬





今までmii っと出会ってくれた

全ての人へ…。

ありがとうございますm(_ _)m

来年も宜しくお願いしますっっっm(_ _)m




photo:01


photo:02




年末のコスプレ年越しパーティー

っにKちゃんっと

出掛けますっっっ(笑)





↑っは、Kちゃん&パパ

Kちゃん女装っっっ(笑)



photo:03




本当楽しみ~っっっ(笑)

年越しっまでには

帰宅して、年越し蕎麦っを

パパも一緒に食べてますっっっ♬





「行っておいで。」

っと心良く許可してくれた

パパに感謝ですっっっ♬





mii っは↓



photo:04




スザンヌっの

メイドコスプレですっっっ♬



photo:05




Kちゃんっと

2人で楽しんで来ますっっっ( ´ ▽ ` )ノ





それでは

みんな、良いお年を………☆





miiより。







iPhoneからの投稿