大掃除終了~☆お正月飾り☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

大掃除終了~☆お正月飾り☆



年末の大掃除っも

楽々終了しましたっっっ♬





毎日、15分ずつ

小さい積み重ねっを

してたので

パパっと2人っで

今日、楽々に終わりましたっっっ( ´ ▽ ` )ノ





そして↓



photo:01




鏡餅っを飾りましたっっっ♬

こういう伝統的な事は

守りたいですっっっ‼

家族の健康を願ってっっっ♬






神棚っにも

掃除して小さい

鏡餅っをお供えしましたっっっ♬





後っは、お正月の

フラワーアレンジメント

っをかく場所っに

飾るだけですっっっ( ´ ▽ ` )ノ





今年っは作戦っが

上手く行きましたっっっ♬

少しずつ大掃除作戦です(笑)






iPhoneからの投稿