エヴァ貯金箱☆ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

エヴァ貯金箱☆



先日、購入した↓


photo:01




エヴァ貯金箱っっっ♬

これ¥5000っも

しましたっっっ(笑)





高いだけあって

時計&貯金した

金額っが出るっっっ‼

って機能が付いてますっっっ(笑)


photo:02




初号機の

お口をパカーンっと

開けると↓


photo:03




貯金できますっっっ♬

¥10入れたら10

って出るので

楽しいですっっっ♬





残高っも表示されるっっっ‼

毎日小銭を沢山にして

帰宅しますっっっ(笑)





もう¥3700くらい

貯まりましたっっっ(笑)






iPhoneからの投稿